海辺の街の住人が魚に詳しいとは限らない

頭の中にあるありとあらゆることを残したい

MENU

2021-02-08から1日間の記事一覧

できれば音楽のある生活をしたい

もっとも古い記憶で、このミュージシャンのファンだと言う話をしたのが細川たかしだったような気がしている。 家族団らんの場で、おそらく母の好みに乗っかったのではないかと思うが、そのようなスタートだったのでそもそも音楽というものに対した興味がなか…

騒音大作戦 序章

そこそこの田舎暮らしだったため、そもそも騒音というものに免疫がありませんでした。 初めての一人暮らしは千葉県北西部で、線路沿いの古めかしいアパートでした。 線路沿いというのがどれくらい自分の生活に影響を及ぼすのか深く考えないまま契約をし、一…

体型の変遷と現状

175cm 90kg 今の私の体型です。 生まれたとき、4000g近かったと聞いたような覚えがあります。 小学校低学年くらいまでは標準体型で、足も速かったはずです。 高学年になるとご飯が美味しかったからなのか、順調すぎるほどに成長していき、ついにクラスの男子…

あいさつ

はじめまして。 管理人のpanoramacameraと申します。 これから、私がこれまでに経験してきたことや考えていること、他にもいろいろなことをできるだけこのサイトに残していきたいと思います。 最初に自己紹介をします。 私は都内在住の40代会社員です。 出身…

プライバシーポリシー

こんにちは。 管理人のpanoramacameraです。 下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事…