海辺の街の住人が魚に詳しいとは限らない

頭の中にあるありとあらゆることを残したい

MENU

あいさつ

はじめまして。

 

管理人のpanoramacameraと申します。

これから、私がこれまでに経験してきたことや考えていること、他にもいろいろなことをできるだけこのサイトに残していきたいと思います。

 

最初に自己紹介をします。

 

私は都内在住の40代会社員です。

出身は関東のはずれのほうで、大学進学を期に上京しました。

 

就職後は順風満帆とはいかず、正社員から無職、フリーターや派遣社員となり様々な企業を渡り歩きました。

いまはなんとか正社員として落ち着いて仕事に従事できていますが、振り返ってみるといろいろあったなぁと40代の今思い返しています。

 

その記録をここに残していきたいと思います。